介護保険請求ソフトASP 目次

カイポケビズ

スポンサードリンク

カイポケビズ

カイポケビズは介護ソフトと求人広告が一つになったサービスです。
介護請求業務に関わるサービスの提供で、利用者と介護事業者などの仲介を果たしています。
高齢化社会に伴い介護サービスの充実は必要性が増してきます。
訪問介護、通所介護、居宅介護支援、福祉道具など様々な面で介護サービスの充実化を図っていかなければならないでしょう。
その為にも介護に必要となる業務の簡素化などを行うために、カイポケビズを利用してみてください。
例えば訪問介護での利用では、ヘルパーさんのシフト表を簡単に作成したり、訪問に必要となる計画書の作成も簡単に出力する事が出来るようになります。
利用者からの入金管理などにも利用できるから、事務作業の簡素化などに役立ててもらえる事でしょう。
介護計画などは面倒な作業となりますが、ソフトを利用する事で効率の良い仕事が出来るようになりますし、これから介護サービスを提供しようと考えている方にもお勧めのサービスとなっています。
事務作業などに追われて介護サービスが良いものにならなければ意味がありませんから、カイポケビスを利用して、インターネット求人広告などのサービスや介護に必要な経営術を利用してしまいましょう。
介護保険サービスにも対応していますし、介護関連ニュース配信サービス、インターネット求人広告の掲載、介護ソフトの利用など幅広い面までのサポートが行われているのです。
料金は標準パックと求人パックの2通りがあり、標準パックでは7980円〜の利用料金で、介護ソフトのサービス、インターネット求人サービス、介護ニュース配信サービスが利用できます。
求人パックは利用用は0円〜で、介護保険ソフトが利用できません。
期間限定の無料サービスなども実施していますから、どんなものか試されても良いでしょう。
介護のサービスを行うなら、介護の仕事に重点をおくために、その他の業務を簡素化することが成功する秘訣でもあるのです。

スポンサードリンク

このページのTOPへ戻る


footline